最後の木曜日

色々なものに対する小学生並の感想を書きます。ネタバレをがんがんします。

「ホステル」を観た

 

ホステル 無修正版 コレクターズ・エディション [DVD]

ホステル 無修正版 コレクターズ・エディション [DVD]

 

痛いシーンとか、エグいシーンとか、グロいシーンがたくさんありました。白人女性のおっぱいもたくさんありました。

白人女性がハダカでうろうろしているスパに男性が入っていき、一緒にサウナで楽しくお喋りしたりするシーンがありましたが、ああいうので男性は勃起したりしないんでしょうか。普段から性欲の薄そうなタイプならまだしも、女をあさりにアメリカから来ているような若い男性が普通でいられるものなんでしょうか。それとも映っていなかっただけでものすごいことになっていたのでしょうか。まあこの映画に出ていた女は、男が普通にウロウロしてるスパで全裸でウロウロできるような女なので、男が勃起しているのを観ても「あらあら♡」ってなもんなのかもしれないですけど…。住む世界が違いすぎてちょっと理解できなかったですね。

そういったシーンがまあまあ続いた後に、さっきまで女のハダカを見てテンションの高かった男性三人がひどい目に遭うわけです。てっきり主人公だと思っていた男性でない男性が途中から主人公になったので、オッと思いましたが話自体はフツ~でした。

グロいシーンがあると言いましたが、精神的にそこまでクるものでなく、拷問のシーンも割とギャー!やめろー!ゲロゲロ~!!くらいで終わるもので、拷問の割に執拗さがないなと思いました。

 
Hostel Trailer - YouTube