最後の木曜日

色々なものに対する小学生並の感想を書きます。ネタバレをがんがんします。

「犬猫」を観た

 

犬猫 [DVD]

犬猫 [DVD]

 

 日曜日の真っ昼間に観たんだけど、まさにそういったタイプの映画だと思いました

西島秀俊を、美人な女性がボグッと殴るところがあったのですが、いいなあと思いました。美人でなければもっと良かった。

この映画でも「アンタの男と寝たわよっ!」みたいなことを(正確には違いますが)女が宣言するところがあり、やるう!となりました。私はそういった場面が割りと好きです。でもあまりそういったウソはつくべきではないよと思った。

私がスズかヨーコかで言えば、明らかにヨーコ側の人間なので、最終的にヨーコは痛い目にあって終わるのだろうと思っていた。でも特にそうでもない感じで、ホンワリッと終わったので、アレッ?と思った。
『犬猫』 井口奈己監督 - YouTube

私が観たのはこれでなく35mm版の榎本加奈子が出ているほうだけれど、8mm版のほうがキャストが好みかなと思いました、パッと見。