最後の木曜日

色々なものに対する小学生並の感想を書きます。ネタバレをがんがんします。

「恋の罪」を観た

 

恋の罪 [DVD]

恋の罪 [DVD]

 

やっぱり園子温はいいな!ヒャッハハ~!!となった。あんまり意味はわかんないし生理的に受け付けないシーンも大量にあるけど面白いナ 好きだナと思いました。

この話の主人公は、刑事の女でもなく小説家の妻でもなく、城を探していた女だったのだナと思いました

だんだんおかしくなっていく人たちを描いているのですが、おかしくなる前からじゅうぶんおかしくて、「せっかくだから裸を観て行きなさい」と旦那が奥さんに言うくだりと、おかしくなっている途中の裸で試食販売の練習をするくだりはかなり好きです。

城を探していた女が母に殺されそうになったのを見て女とカオルくんがギャッハハ~と笑っており、それを見た小説家の妻がすごいドン引きしており、それを見ていたら愉快になってきてギャッハッハと笑いました。なんだか映画の中に入ったような気持ちになりました。


『恋の罪』予告編 - YouTube